秋の大運動会 熱戦の様子

秋季長期休暇のシルバーウィーク。
その初日に開催された秋の大運動会を見学に行って参りました。


天候はあいにくの曇り空、しかも台風13号の余波のせいか時折強風が吹く中で行われました。見学者も薄着では肌寒いくらいの陽気。それでも小学生たちは元気です!動画の中でも半袖半ズボンのお揃いの体操服で躍動しております。



今年の優勝は白組。とりあえず娘も喜んで帰ってきました。
ついこの間までは面倒を見てもらう立場だったのが、下級生を先導したりして・・・。子供が育つのは速いですね。


本日ご覧いただく動画は娘のゴールを間近で撮影しようとしてたのに、突如敬老席から立ち上がったおじいさんに前をふさがれるの図 (-_- ;)
動画撮影はポジション取りが命ですな。


撮影:2009年09月12日
場所:千葉県香取郡多古町多古2547番地