コミプラでスナッグゴルフ観戦

晴天に恵まれた土曜日。ご近所でスナッグゴルフの大会が行われているという情報をキャッチし、観戦に行ってきました。この大会、小学校の2〜4年生に参加資格があるとのこと。本日の主役を努める”選手たち”は一生懸命ゴルフに集中していました。

スナッグゴルフの説明に関しては詳しいサイトがいくつもありますのでそちらに譲るとして、地元の有志で参加している大人たちとゴルフ部の中学生の協力を仰ぎしっかりと運営されていましたよ。


本日の動画はそのスナッグゴルフの模様です。

自分の順番を待つ間に素振りをしたり、一緒にプレイしている選手をじっと見つめる姿は大人と変わりません。

この中から第2の石川遼クンや横峯さくらサンが生まれるかもしれないなんて考えるとワクワクしますね。

撮影:2010年5月09日
場所:千葉県香取郡多古町多古2855付近